◎ドイツ在住アルパカの日記◎

ドイツ人パートナーと在住2年目。毎日の異国での奮闘を綴ります!

ドイツで新趣味ウクレレを始める!

 

 

 

みなさんこんにちは。

 

 

タイトルにあるとうり私が新趣味として 

 

ウクレレ

 


f:id:akoakotravel333:20180803065249j:image

 

はじめました23歳このタイミングでなぜウクレレと思う方も多いでしょう。

 

 

 

先日友人のお誕生日パーティーで友人が引き語ったウクレレを

見て感動しその翌日にはネットで調べまくってアマゾン様で

ポチッと買ってしまいました。

 

(興味を持ったら行動さぜるおえない性格です(´;ω;`))

 

 

もちろんドイツ在住のためAMAZON.DE

ドイツでは、ウクレレは日本ほど需要がないようでアマゾンの

品揃えも少なく日本よりも高かったです。

 

 

私が買ったアマゾンのセットがかなりよかったので

次の記事にて紹介したいと思います。

 

managermany.hatenablog.com

 

 

ウクレレ歴 2日。

 

 

今日はご近所さんが我が家に来て猛特訓しました。

 

 

ウクレレは、小さくて持ち運びも便利だし、

 

 

これからの成長が楽しみです。

 

Hallo alle Leute !

 

 

みなさんこんにちは。

 

 

タイトルにあるとうり私が新趣味としてウクレレ

はじめました23歳このタイミングでなぜウクレレと思う方も

多いでしょう。

 

 

先日友人のお誕生日パーティーで友人が引き語ったウクレレを

見て感動しその翌日にはネットで調べまくってアマゾン様で

ポチッと買ってしまいました。

 

(興味を持ったら行動さぜるおえない性格です(´;ω;`))

 

 

もちろんドイツ在住のためAMAZON.DE

ドイツでは、ウクレレは日本ほど需要がないようでアマゾンの

品揃えも少なく日本よりも高かったです。

 

 

私が買ったアマゾンのセットがかなりよかったので

次の記事にて紹介したいと思います。

 

 

ウクレレ歴 2日。

 

 

今日はご近所さんが我が家に来て猛特訓しました。

 

 

ウクレレは、小さくて持ち運びも便利だし、

 

 

これからの成長が楽しみです。

 

 

/ 

 

 

 

 

 

 Tschuess